

今日は爆睡

2013.5.18(土)
今日は、13,636歩、歩きました。
ジムで1時間、ウォーキングです。
水泳も1,000mです。
でも、体重は82キロ台で停滞です。食べ過ぎでもないんだけどなあ。

今日は起きたのが8時過ぎ、朝ご飯食べて、12時近くまで朝寝。
ジムへ行って、夕食食べてからまた夕寝です。
寝てばっかりですね。
やはり、復職疲れがでたのでしょうか?
自分ではそんなに疲れた感じはしなかったのですがねえ。
精神的に疲れたといったところでしょうか?

ランニングマシーンで歩いている時も、
泳いでる時も、考えているのは仕事のことばかりです。
これではリフレッシュにならないですね。
出来るだけ、仕事のことは放念して休日は過ごしたいものです。

考えることは、あれはどうしようとかこれ失敗したらどうしようとか
不安材料のことばかりです。
これでは森田療法学んだ意味がないですね。
でも不安がおきてしまうというのも、森田療法では自然なことと言っていますので、
不安が出てきても、それは当然と考えた方がいいですね。
いかに不安と付き合っていくか、それが問題ですね。
不安と戦わずにいかに付き合っていくかを、あしたも実践してみることにします。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
