

不安でいっぱい

2013.5.19(日)
今日は12,977歩、歩きました。
ジムで30分ウォーキングです。
水泳は600mで終了。
歩いていても、泳いでいても、明日の仕事のことを考えて、集中できませんでした。

明日は月曜ですね。
復職2週目になって、ちゃんと仕事できるかどうか、
今日一日心配でした。
まず、明日は職場に行くことですね。
行ってしまえばどうにかなるかもしれません。

ぐじゃぐじゃ考えていてもどうしようもないので、
今日はもう寝ることにします。
どうにでもなれ、って感じですね。
ちょっと捨て鉢の方がいいのかも知れません。

できるだけ、悪いことは考えないのが一番ですね。


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
