

森田療法実践できず

2013.5.21(火)
今日は、10,819歩、歩きました。
水泳は600mで終了。
1000m泳ぐと思うとジムへ行くのが億劫になるので、
これくらいがちょうどいいかも知れないです。

今日はリワークの自習時間に森田療法の本を読み返して、
気分本位の自分に気づく。
感情に左右される気分本位ではダメなんですよね。
事実本位、行動本位でなければならないんですよ。

今の朝の自分は気分に左右され、感情に左右される気分本位。
気分の良しあしで朝の時間を過ごしているんです。
で、朝会社に行くのがつらいということになってしまうんです。

なんとか感情に左右されない、
行動本位の自分になりたいですね。
明日はできるかな?


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
