スポンサーサイト


疲れが出たか?

2013.5.24(金)
今日は、10,148歩、歩きました。
体重は、朝測ったら、82.2キロでした。
ジム行ってないのに少しやせましたね。

今日(昨日?)はリワークから帰ってきてから、夕食食べて、18時にはソファの上で爆睡。
気がついたら深夜2時で、ブログを書いています。
なので、ジムにも行けませんでした。

やはり1週間の疲れが出たのでしょうかねえ。
最近の1日の平均睡眠時間は9時間ですw
1週間の疲れというよりも、毎日疲れている感じですね。

今日はリワークの臨床心理士の人と面接をして、
復職して2週間、あまり調子が出ない旨を話しました。
でも、急に元気になって仕事楽しい!となる訳がないので、
このへんの調子の悪さは予想したとおりという面はあります。

悪い感情をそのままに、
如何に淡々と出社するかが、来週の目標であります。
仕事の内容もやるべきことは見えてきたので、
それをとつとつとこなすことが、自分に課せられた課題であります。

明日(今日?)はジム行きたいですね。
水泳して、ちょっとリフレッシュしたいです。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
