スポンサーサイト


なんでこんなに眠れるのか?

2013.5.25(土)
今日は、6,288歩でした。
朝と夕方の犬の散歩でおしまいです。
でも水中ウォーキングはしましたよ。1時間くらい。
で、水泳も600mです。

やはりジムは土曜日はスクールが多くて、プールはスクールに2コースくらい常に使われている状態なので、
へたくその私には、泳ぐコースがありません。
で、水中ウォークキングばかりやっていたという訳です。

プール行った他は、犬の散歩以外は、昼寝と夕寝をずーっとしておりました。
自分は調子が悪くなると、寝てばかりいるタチなのですが、
そんなに調子悪い感じもしないんですけど、どうも寝てばっかりです。
本当は調子悪いのかもしれません。

明日は内科に行って、コレステロールの薬もらってこなくてはなりません。
今晩はちゃんと寝るか、本読むか、今考え中です。
やはりちゃんと寝ることにしようかな。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
