スポンサーサイト


診断書もらう。

2013.6.1(土)
今日は、歩数は朝の犬の散歩だけだったので、4,905歩でした。
体重は82.0キロで相変わらず82キロ台で止まっています。
でも今日は、水泳500mと水中ウォーキングしましたよ。
少しでも健康診断までに痩せたいですね。

今日は主治医の病院へ行って、午後3時までの勤務可との診断書をもらってきました。
いよいよ6月13日からは午後も勤務となります。
今でも朝出勤するのにつらいのに、
大丈夫かなあという感じもしますが、
あるがままで切り抜けるしかないですね。
いつまでも午前勤務という訳にもいきませんし。

今日の朝は土曜日というのに、いろいろなこと考えてしまって、不調でした。
病院へ行くのに、自立支援の受給者証を昨日リワークから返し忘れてしまって、
3割負担の医療費支払いになってしまいました。
まあ、後から返してもらえるんですけれどもね。
今日の領収書をまた病院と薬局へ行って、2割分返してもらわないとならないので、面倒です。
不調なので、PS3で三国無双やろうとしたら、ディスクが読まず、
ヤマダ電機に行って、ブルーレイ用のレンズクリーニングを1,980円で買ってきて、
何度もクリーニングするも、ちゃんと作動せず、
これは修理に出さないとなおらないなあ、としょげているところです。
そんなわけで、今日はあまり良いことがありませんでした。

明日はいいことありますように。
きっとあるよね。

うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
