スポンサーサイト


明日はもう月曜

2013.6.2(日)
今日は、犬の散歩だけで歩数は、9,850歩でした。
休日の割に歩きましたね。
ジムにも行きましたよ。
水泳500mと水中ウォーキング少々。

ぶらぶらしているうちに休日も終わってしまいましたね。
明日はもう月曜ですね。
明日は職場へは行かず、近くで会社の研修があるので、午前はそれで終了。
リワーク直行です。
久しぶりに平日遅くまで寝ていられます。

問題は火曜日からまた朝早起きして、会社行かなければならないことですね。
森田療法思い出して、いやな感情そのままに、あるがままで行けるでしょうか?
来週の木曜日からは、勤務時間も長くなる予定ですので、
それまでに少しでも、朝スムーズに会社行ける練習をしなければなりませんね。
自分の体調は変化しないのに、
リハビリ出勤は負荷が大きくなっていきます。
ファイトで乗り切りたいと思います。


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
