スポンサーサイト


調子が不安定

2013.6.5(水)
今日は、13,677歩、歩きました。
帰ってきてから、犬の散歩行きましたので、結構歩きましたね。
ジムは水曜日定休日で、お休みです。

今日は仕事に行っても調子が上がらず、
一日中、タバコを吸っている日でした。
1日に一箱以上吸ったのは久しぶりです。
朝起きてから、出かけるまでに5本、職場についてから職場の鍵が開くまで5本、
仕事しだしてから、15分に1本くらいのペースで吸っていました。
リワーク行ってからも吸っていましたよ。

調子は一進一退というところでしょうか。
今日、リワークで森田療法の本の読み合わせをしたのですが、
復職してから全力で仕事するのは、
ギプスが取れた骨折患者が、いきなり全力疾走するようなもの、
というようなことが書いてありました。
今は、ギプスがとれた(もしかしたらまだ取れてないかも)ばかりと思って、
そろそろと仕事してもいいんですよね。

明日は気負わずに仕事をすることにします。
それでいいですよね?


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://www.youtube.com/watch?v=ghU-Lme8o8Q

疲れたときに

きいたことあったらごめんなさい
プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
