

ひどい副作用

ジプレキサ昨日晩から2錠に倍増。
口渇と不眠の副作用が怖かったが、口渇はいつもの通り。
ひどかったのは、過眠と頭痛。
過眠は予想外。朝は9時まで寝て、遅い朝食のあと2度寝。
頭痛は疼痛というわけではないが、ボーッとして、くらくらする。
したがって、午前中はずっと不調。
犬な散歩は行ったが、5分で終了。

でも午後になると少し回復し、頭のもやもやも消えた。
夜は近所の焼肉屋で家族と食事し、食欲はある。いや、ありすぎ。
ジプレキサの副作用で、常になんか口にしてないとイライラするのは
変わりない。
このままブクブクと太って行くんだろうなあ。たぶん。

午後は調子も良くなったので年賀状の印刷。裏面だけだけど。
古いプリンタが不調で5枚に1枚はエラーで失敗。
郵便局へ行って取り替えてもらわなければ。
それにしても、年賀状の枚数は年々減っていく。
会社の人には極力出さないようにしてるからだけど、
この歳だと普通増えるものなんだろうけどね。
自分の交流の少なさが年賀状の枚数に反映されているな。

今日は午前中絶不調だったので、読書はお休み。
まあ、ここ数年読書なんかしたこと無かったのに
毎日1冊はハードル高すぎたな。
読みたい時に読むようにしますわ。


ランキング参加していただいたら、嬉しいデス。

うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
