

大晦日

2012.12.31(月)
今年は大変な年になってしまったけど、
休職中でもなんでも時間は過ぎて、年は暮れていきます。
沢山の人に迷惑をかけて、心配もさせてしまった今年。
来年はいい年になればいいなあ。

とりあえず、来年はスムーズに復職できるかどうかが、
いい年になれるかどうかの課題だけども。

今年はfacebookをはじめて、Twitterをはじめて、ブログまでやるようになって、
いろんな人と交流できた年といえば、悪いことばかりじゃ無かったけれども。

高校時代の同級生とか30年ぶりに会ったりして。

わかったことは、皆いろいろ苦労して生きてきたということ。
辛いのは自分だけじゃない。

来年は少しでも前向きになれるようにがんばろう。

これを読んでるみなさんも良いお年を!


うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
