スポンサーサイト


食べ過ぎとゲーム

2013.1.3(木)
ジプレキサの中途覚醒の副作用は無くなったものの、
食べ過ぎの副作用は底知れず。
今日は朝食のあと、もち4枚食べて、カップラーメン、アイスキャンディーと続いて、
昼食もちゃんと食べた。
あと、夕食前にみかん5個完食。

ひどいなあ。我慢できないんだよね。
ズボンもきつくて入らなくなったし。

糖尿もひどくなったら大変だな。
どうやったら止めれるだろうか?でも薬をやめるわけにいかないしなあ。

今日は出勤してれば連休最後の日なので、気が滅入るところですが、
休職中なので、ゆったりです。
なんか本を読むのも面倒になって、
昨日夜からゲームにはまってます。
なんか本当だったら、休日だから一日中テレビみて、
正月だったら、箱根駅伝ボーッと見て、だらだらすごすんだけど、
休職してると、この時間を有効に、とか、本読まなきゃ、とか、
思ってしまうんだよね。強迫的に。
本当は何もしなくていいし、いろんな本にもそれでいい、と書いてあるので、
今日は(今日から?)堂々と休むことにします。
多分過食もそれのストレスがあるんだと思う。

ゲームはポケモンブラック2。娘が白の方やって、まだ手つかずだったやつです。
本も手持ちの分があまり読みたい気分にならないのばっかり(言い訳)なので、
また借りてこなくては。

アダルトチルドレン関係がいいな。
でも病名でないのでいい本あるかな?

今日はこれくらいにして、ゲームの続きやります。(笑)


うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
