スポンサーサイト


リワーク1日目

2013.1.16(水)
今日はリワーク1日目でした。
内容は、午前は歩き方教室、午後はお顔のケア教室です。
歩き方教室は、先週体験で受けた講義の続きです。
姿勢を正しながら歩く練習です。
私は、非常に猫背なので、姿勢を正す訓練はためになります。

午後のお顔のケアは、男性も参加です。
顔のケアは今日はなしで、お話だけでした。
半身浴で、20分くらい湯船につかると、老廃物が出てくるとか、そんな話です。
意外にためになりました。

また、今日は職場で人事異動になった人の送別会にいってまいりました。
また、一か月ぶりくらいで、みんなと会いましたが、激励してくれて感謝です。
2次会まで参加して、午前様でした。最終電車で帰ってきて、ブログを書いています。

今日はリワーク施設にツレウツの本が置いてあったので、
それを休み時間に読みました。
このツレさんは、モーレツサラリーマンだったそうで、
私のような自我不完全の人間とは違いますが、
こんなポジティブな人でもうつになってしまうのですね。
この本は、野村総一郎先生が監修しているようなので、
とてもよくできているし、漫画ですが、良い内容ですね。
まだ読んで無い方は、一読しても、損にはなりません。
IMG_0650.jpg

うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
