スポンサーサイト


イビキが気になる

2013.1.25(金)
今日は給料日でしたね。
出勤してれば、月で一番忙しい日ですよ。
そんなことから解放されて、2か月経ちました。
リワークにも慣れてきて、
このくらいの負荷で、果たして出勤して大丈夫かな?
と思うこのごろです。

リワークは日々、人数が増えていきます。
もう、座る席がないくらいになってしまいました。
やはり、大人しい人が多くて、
シーンとする時間が多いです。

私とすれば、他の人の病状とか聞いて、
少しでも悩みを共有したいのですが、
あまり積極的にそういうことを話そうとする人が少なくて、
いささか、消化不良ではありますね。

今日はパソコンを使って、パワーポイントですが、
発表をしましたよ。
人数が少ないので、そんなに緊張はしませんが、
なんか雰囲気に呑まれてしまって、大した発表はできませんでした。

ちょっともう少し負荷のあるクラスに変更しようかな、
と思うのですが、どうでしょうかね。

悩ましいのが、このストレス耐性が、
仕事に戻ったときにも通用するのかということで、
やはりリワークは、スピード感が乏しいものですから、
スピード重視の現在の職場にもどって、
ストレスなく、仕事できるかどうかという自信はまだないですね。

リワークは、1分以内にまとめてハイ、とか時間にしばられることもあるのですが、
それが1日中続くことはないので、ヒマな時間はとてもヒマなものですから、
仕事場では1日中、時間とのにらめっこって感じなので、
果たしてその辺が復職しても、耐えられるかどうかですね。

リワークのあとは毎日フットマッサージ行ってます。
すぐ寝てしまいますし、寝るとイビキかくし、
毎日同じ時間に行くので、
この人は何?と思われているのではないかなあ。
イビキで、他のお客に迷惑かけてるのだろうなあ。多分。(笑)

そういえば、駐車場に置いてあった車が、ぶつけられましたよ。
ぶつけた人が、会社の車で、同じ駐車場を使っている人だったので、
駐車場の管理会社から連絡がきました。
ちょっとこすったくらいなのですが、
うちの会社もそうですが、
そういうのうやむやにできないご時世なので、
その会社も事故の時は、本社に報告してちゃんと手続きしないとならないみたいで、
かえって、気の毒だなあ、と思って
しまいました。

まあ、こちらも警察に行ったり、修理に出したりしなくては
ならないので、迷惑なことは迷惑なんですがね。
当てられたことだし、宝くじでも買ってみようかな?

今日は読書休みで、
どうぶつの森をやろうかな~と思っている、のんきな私なのでした。



うつ病 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
