

何故か疲れが…

2013.2.4(月)
今日はリワークから帰ってきて、7時には布団を敷いて寝てしまいました。
朝からリワークも身が入らず、イライラしているだけでした。
月曜だったからか、久しぶりに体調が安定しませんでしたよ。

夜中に起きて、ようやくブログを書いています。
妻と娘が帰ってきて、ほっとしたのですかねえ
別に喧嘩して出て行かれた訳ではありません、念のため。

最近安定していて、復職しても大丈夫かな?と思っていたくらいなので、
この落ち込みはちょっとショックです。

本も森田療法関連の本をちょっと読んだのですが、
紹介するほど読み進められなかったので、
今日はやめときます。

明日(もう今日だけど)朝つらくないといいなあ。



うつ病 ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

うつ病(気分障害)・不眠に悩まされ克服された方の
実践的な克服(治療)方法が日記形式で書いてある
ブログがありますよ。

http://fanblogs.jp/jetsu/

私は分かりやすく、良く纏まっていてので、
お気に入りです。

Re: お気に入り

> うつ病(気分障害)・不眠に悩まされ克服された方の
> 実践的な克服(治療)方法が日記形式で書いてある
> ブログがありますよ。
>
> http://fanblogs.jp/jetsu/
>
> 私は分かりやすく、良く纏まっていてので、
> お気に入りです。

tentenさん、ブログ紹介ありがとうございます。読んでみますね(^○^)
プロフィール

*****sen*****

Author:*****sen*****
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来客数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
